★新しい無料メールマガジンの幸せな自由人Maill(var4)の配信開始!

更新日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
稲津秀樹の著書の紹介ページです。
Amazon部門別ランキングで1位となった書籍が
期間限定セール中ですのでぜひご覧くださいね!
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



こんにちは。稲津秀樹です。

お待たせしました!

『幸せな自由人Mail(var4)』の配信準備が整いましたので、ご連絡いたします。

今までの無料メールマガジンの幸せな自由人Mail(var3)では、毎朝7時に『まじめな不自由人から幸せな自由人になるための知識と知恵』を配信しておりました。

ですが新型コロナウイルスのことから読み取れるように、時代は私が予想していた以上に早く動いているようです。

そのため新しい時代に適応できるように、幸せな自由人Mail(var3)をすべてリニューアルさせていただきました。

新しい無料メールマガジンの幸せな自由人Maill(var4)の大きな変更点は、内容はもちろんなのですが、文章だけではなく説明動画も配信している点です。

今まで文章だけではなかなか理解できなかった方も、説明動画を併用することにより、より深く理解できるようにさせていただきました。

もちろん今まで通り、すべて無料で学ぶことができます。

新しい時代に乗り遅れないように、ぜひ幸せな自由人Maill(var4)を受講してみてください。

幸せな自由人Maill(var4)の読者登録(無料)は下記のURLをクリックして、あなたのメールアドレスを登録するだけです。

ただ携帯電話のメールアドレスでは、途中で届かなくなることが非常に多いので、できればGmailなどのフリーメールアドレスでご登録ください。

もしGmailをお持ちでない場合は、下記のURLから無料で取得できます。
https://accounts.google.com/signup/v2/webcreateaccount?flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=SignUp

ではGmailをご用意できましたら、下記のURLをクリックしてGmailアドレスを入力してくださいね!
https://mail.os7.biz/add/IBKb

なおGmailアドレスだけではなく、Yahoo!メールアドレスなど複数のメールアドレスを登録されると安心です。

そして読者登録後、1分以内に自動返信メールをお送りしますので、迷惑メールフォルダに入らないように、【 info@inazuhideki.com 】をメール振り分け設定に登録しておいてくださいね。

迷惑メールフォルダに数回入り続けると、自動で配信が止まる設定になっております。

では今すぐ、新しい無料メールマガジンの幸せな自由人Maill(var4)の読者登録(無料)をしてみてくださいね。

下記のURLから無料で読者登録が可能です。
https://mail.os7.biz/add/IBKb

※永久に無料で受講できます。
※必要ない場合はいつでも簡単に読者登録を解除することができます。

【幸せな自由人Mailのご案内】
幸せな自由人Mailは、あなたが幸せな自由人になるための
知識と知恵を文章と動画で学べるものになります。
毎朝7時に配信しており、すべて無料で学ぶことができます。
また読者登録解除はいつでもワンクリックで行えます。
あなたも『幸せな自由人』になるための方法を学びませんか?
幸せな自由人Mailの読者登録(無料)はこちらをクリック!
※読者登録(無料)後10分以内に自動返信メールが届きます。
※携帯電話のメールアドレスでは受信できないことがあります。
推奨メールアドレスはGmailになります。
Gmailをお持ちでない方は下記から無料で取得することができます。
無料でGmailアカウントの作成はこちらをクリック!
またGmailはスマホで受け取ることができるアプリもあります。
Androidの方は『Google Play』iPhoneの方は『App Store』で
無料ダウンロードしてくださいね!

幸せな自由人Loungeのご案内
幸せな自由人Loungeとは作家の稲津秀樹がオーナーを務める
あなたの居場所がみつかるオンラインサロンです。
幸せな自由人Loungeでは
学びの場だけではなく遊びの場でもあります。
毎月5つ以上のイベントを開催しサークルも充実しています。
そしてこれからの時代を生き抜くための学びも充実しています。
まずは気軽に下記のURLをクリックして
幸せな自由人Loungeの詳細をご覧ください。
幸せな自由人Loungeの詳細はこちらをクリック!

-お知らせ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.