真実の樹になる”7つの実”とは?

更新日:

才能や特技もなく
ただ生活のために毎日働き続ける
我慢するのが当たり前の生活

そして夢や希望さえ忘れていた
愛知県在住のシングルマザーが
人生を劇的に変え
我慢が当たり前の生活から
幸せな自由人になるキッカケとなった
《秘密の無料メルマガ》

あなたも1日8分で
幸せな自由人になるキッカケを
掴んでみませんか?

2020年4月3日 金曜日 午前6時47分
フィリピン・セブ島の海が見える自宅のベランダにて
自宅住所:Citylights, Nivel Hills, Cebu City, Cebu, 6000 Philippines
携帯電話番号:+63 977 167 2979
稲津秀樹オフィシャルサイト:https://inazuhideki.com
LINE ID:@inazuhideki
Facebookページ:https://www.facebook.com/inazuhideki/

あなたは、将来に不安を持ったことはありませんか?
あなたは、我慢ばかりの生活をしていませんか?
あなたは、人間関係が苦痛と感じたことはありませんか?
あなたは、自分を輝かせていますか?
あなたは、何かを諦めてはいませんか?
あなたは、何のために生きているのでしょう?



現在のあなたがどんな状態であろうと、正しい知識と正しい知恵があれば、自分の未来を変えることができます。

才能や特技、努力は必要ありません。
たった1日8分程度の無料メルマガを受講するだけで、あなたは我慢とは無縁の未来を引き寄せることができるのです。

あなたもそろそろ《幸せな自由人》になりませんか?


申し遅れました。
作家の稲津秀樹(いなづひでき)と申します。

すでに私のことはご存知の方も多いとは思いますが、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は下記のような活動をしています。

⚫︎Aggayasoオフィス 代表
⚫︎マヘンドラダッタ大学(Universitas Mahendradatta) 心理学国際講師(International Lecturer)
⚫︎ヴィハラ ダルマヤナ クタ仏教寺院 名誉僧侶(Vihara Dharmayana Kuta)
⚫︎心理カウンセラー
⚫︎作家(現在までに3冊出版・2020年度中に2冊出版決定)
⚫︎コピーライター
⚫︎起業家(現在までに18社自ら設立)


私の著書をお読みになった方にとっては、すでにご存知の内容かと思いますが、私は上記のように多岐にわたる仕事をしながら、1日の3時間程度しか働いておりません。
また現在は、リゾート地のセブ島に住んでおり、毎日のんびりと思いのままに生きています。

なぜ1日3時間程度の労働で、自由に生きられるのかと言うと、私が30歳の時に出会ったオーストラリア人ジャックの教えがあるからです。

その教えは、《真実の樹になる”7つの実”》と言うものなのですが、この教えを私が発行する【幸せな自由人Mail(無料メルマガ)】でお教えしています。


この幸せな自由人Mailは、現在バージョン4になるのですが、今までに約9万8千人の方が受講されているもので、すでに効果も実証されているものになります。
そして幸せな自由人Mailは、毎朝7時に配信され文章と動画で学べるものとなります。

もしあなたが…


将来に不安がある
我慢ばかりの生活をしている
人間関係が苦痛と感じることがある
自分らしく生きられていない
いつも何かを諦めている
何のために生きているのかがわからない



以上の中で1つでも当てはまるのであれば、ぜひ幸せな自由人Mailを受講してみてください。
きっとあなたの人生を変えるキッカケになるはずです。

では幸せな自由人Mailについての簡単な説明動画をご用意しましたので、よろしければ下記より視聴してみてくださいね。


幸せな自由人Mailの読者登録の仕方は、とても簡単です。

下記の【幸せな自由人Mailの読者登録(無料)はこちら!】をクリックして、あなたのメールアドレスを入力するだけです。

読者登録後、1分以内に自動でメールをお送りしますので、もし届かないようであれば、迷惑メールフォルダをご確認くださいね。

では人生を変える第一歩を、私と一緒に楽しみながら歩んでいきましょう。
毎朝7時の配信で、あなたとお会いできることを楽しみにしております。

幸せな自由人Mailの読者登録(無料)はこちら!

・幸せな自由人Mailは、永久に無料で受講することができます。
・幸せな自由人Mailの読者登録解除は、いつでも簡単に行えます。
・お名前などの記入も必要なく、メールアドレスだけで受講できます。
・携帯電話のメールアドレスは途中で届かなくなるため、GmailやYahoo!メールのアドレスをできるだけお使いください。

-お知らせ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.