時間を味方につける生き方をしていますか?

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津秀樹です。

新型コロナウイルスの影響で、仕事の一部が在宅ワークやテレワークになった人もいると思うけど、在宅ワークやテレワークに変わったことで、増えた自由な時間を投資に使っていない人が多いように思う。

在宅ワークやテレワークになることで、仕事の量は変わらないけれど、通勤にかかっていた時間は余るよね。

この時間をなぜ自己投資に使わないのだろう?

これからの時代は、大きく世の中が変わる。淘汰されるものも増えていく。
だからこそ、新しい時代に対応できる自分を作る必要があるんだ。

あなたは、正しく時間を使えていますか?
あなたは、時間の無駄使いをしていませんか?
あなたのその時間は、何のために使うのですか?


心の安定のためにも、「どうでもいいこと」に時間を使うのは大切だよ。

でも余った時間を、「どうでもいいこと」だらけにするのは、あまり良いこととは言えないよね。


あなたは、毎日、自由になる時間はどれだけありますか?

そしてその時間を使って、何をしているのだろう?


今日はそこを考えてみようね。

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】

人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
もしあなたが”まじめな不自由人”であれば
92日間で幸せな自由人になるキッカケを掴むことができます!
永久無料の幸せな自由人Mail(メルマガ)で
新型コロナウイルスの影響を受けない”あなた”になりましょう!

幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.