Amazon部門別ランキングの2部門で1位となりました。

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津秀樹です。


一昨日に私の6冊目の新刊が発売開始となり、発売記念として昨日の17時より、【新刊無料プレゼントキャンペーン】を開始しました。

まだ24時間も経っていませんが、たくさんの方が手に入れてくださり、Amazon部門別ランキングの2つの部門で、1位をいただきました。

本当にありがとうございます。


これはいつもお話ししていることですが、せっかく書いた本なのに、なぜ新刊を無料でプレゼントしているのかというと、私としては印税よりも、多くの方に読んでほしいという気持ちが強いからです。

確かに印税で計算すると、かなりの額を損していることになります。

けれど、起業家として、僧侶として、今まで私が学んできたことを、できるだけ多くの方にお伝えしたい!と思っているのです。


新刊無料プレゼントキャンペーンは、あと4日間で終了し、その後は定価で販売することになります。

この機会に、ぜひ読んでみてくださいね。

すぐに読めなくても、無料キャンペーン中に手に入れておいていただければと思います。


また昨日もお願いをしましたが、よろしければあなたの友人や知人に、新刊無料プレゼントキャンペーンのことを教えてあげてください。

下記のURLをコピペして、LINEやメール、SNSなどで送るだけです。

あなたが友人や知人に教えていただければ、幸せの輪が広がると私は考えています。
無料期間であれば、あなたの友人や知人も無料で手に入れることができますよ。


では残り4日間となります。

下記のオレンジ色のボタンをクリックすることで、無料プレゼントキャンペーンページに移動することができます。

またオレンジ色のボタンの上には、友人や知人に教えていただく、URLも記載しましたので、こちらをコピペしてお使いくださいね。

ではまたご連絡いたします。

下記のURLを友人・知人にお送りくださいね。
【 https://inazuhideki.com/archives/9055 】


新刊を無料でGETする(残り4日間)


【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】

人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
もしあなたが”まじめな不自由人”であれば
92日間で幸せな自由人になるキッカケを掴むことができます!
永久無料の幸せな自由人Mail(メルマガ)で
新型コロナウイルスの影響を受けない”あなた”になりましょう!

幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.