あと23時間30分で無料キャンペーンは終了いたします!

更新日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津秀樹です。


私の6冊目の著書『時間が足りない人が読む物語!チクタクおじさんとぼく: 時間を味方につける生き方!』が、多くの方に読まれているようです。

本当にありがとうございます。


書籍の売れ行きは初動で変わると、編集者の方が言われていましたが、今回の書籍の初動はあまり芳しくありませんでした。

時間という、一見わかりにくいテーマを扱ったことが良くなかったのかなぁと思っていたのですが、旅行から帰ってきてチェックをしたら、なんと……


今までの書籍の中でも、よく読まれているというデータが出ていました!

ですので今は、ホッとしています。


そして新刊無料プレゼントキャンペーンは、あと23時間30分あまりとなりました。

明日の17時からは、定価での販売となりますので、まだ読まれていない方は、ぜひあと23時間30分以内に、手に入れてくださいね。


もしあなたが、下記の内容に該当されているのであれば、本書で気づきがあると思います。

・余裕のない生活を送ってはいませんか?
・本当にやりたい事をやっていますか?
・毎日ヘトヘトになってはいませんか?
・もっと自由な時間があればいいのに!と思ったことはありませんか?
・今の生活がこれから30年続くとしても、頑張れますか?
・『時間は命と同義である』ことを理解していますか?


またあなたのお知り合いに悩んでいる方がいれば、ぜひ本書のことを教えてあげてください。

期間中であれば、お知り合いの方も無料で手に入れることができます。
LINEやメール、メッセンジャーなどでお伝えいただく場合は、下記のURLをコピペしてくださいね。

下記のURLです
【 https://inazuhideki.com/archives/9055 】


では、5日間限定ですので、今すぐ下記よりお受け取りください。

今すぐ無料で受け取る!

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】

人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
もしあなたが”まじめな不自由人”であれば
92日間で幸せな自由人になるキッカケを掴むことができます!
永久無料の幸せな自由人Mail(メルマガ)で
新型コロナウイルスの影響を受けない”あなた”になりましょう!

幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.