誰かを非難したくなったら…

投稿日:

【著書のご案内】
『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門 第1位獲得!
詳細は下記をクリック!
稲津秀樹の著書のご案内!



稲津秀樹です。


あなたは誰かを非難したくなったことはありませんか?

人間ですから、きっと誰にでもありますよね。


でもなぜ非難したくなるのでしょうか?


おそらく多くの場合は、『自分が正しい』『相手が間違えている』という思いがあるからですよね。

でもその『自分が正しい』『相手が間違えている』は、どこからくるものでしょう?

それは…

自分の観念から出てくるもの!

※観念とは、主観的な価値観のこと


『自分が正しい』『相手が間違えている』という思いは、観念から生まれてきます。

ですから相手を非難したくなったら、『自分の観念を見直すチャンス』と捉えることが大切なのですね。


『自分が正しい』『相手が間違えている』と思っているうちは、なかなか幸せになれません。

それよりも自分の観念を見直すチャンスと捉えてくださいね。

【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中です。
詳細は下記をクリック!
必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)

【各種勉強会のご案内】
あなたも『幸せな自由人』や『自分に成る』ための知識と知恵を学びませんか?
詳細は下記をクリツク!
各種勉強会のご案内

【個人セッションのご案内(初回無料)】
稲津秀樹の個人セッションを初回無料で受けることができます。
詳細は下記をクリツク!
個人セッションのご案内(初回無料)

-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.