自分の感性を信じることの大切さ!

投稿日:

【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中です。
詳細は下記をクリック!
必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)



稲津秀樹です。


今日、友人と話していて、ふと思ったことがあります。

何を思ったのかというと…

自分の感性を信じることの大切さ!


です。

自分の感性を信じることをせず、周りの意見を鵜呑みにしてしまうと、たとえそれで上手くいったとしても、あなたが幸せになることは難しいのです。

なぜなら自分の感性を信じず、周りの意見を鵜呑みにして上手くいったとしても、それはあなたの自信に繋がらないからです。

相手の意見通りにして上手くいった。
やっぱり自分の感性よりも他人の感性の方が正しいんだ。


と思って、せっかく上手くいったのに、自己否定に走ってしまうことがあるからなのですね。


でも相手の意見通りにして上手くいったのであれば、まだ良い方です。

もし相手の意見をただ鵜呑みにして、上手くいかなかったとしたら、本当に目も当てられません。

あなたの人生はあなたの選択で決まります!


そしてあなたの人生は、あなたしか責任を取ることができません。

他者の意見を聞くことは大切なことですが、自分の感性をもっと信じてあげましょう。

自分の感性を信じることが、あなたが幸せになるための第一歩ですよ( ◠‿◠ )

【稲津秀樹の著書のご案内】
『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門 第1位獲得!
詳細は下記をクリック!
稲津秀樹の著書のご案内!

【各種勉強会のご案内】
あなたも『幸せな自由人』や『自分に成る』ための知識と知恵を学びませんか?
詳細は下記をクリツク!
各種勉強会のご案内

【個人セッションのご案内(初回無料)】
稲津秀樹の個人セッションを初回無料で受けることができます。
詳細は下記をクリツク!
個人セッションのご案内(初回無料)

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.