内容は大事ではない!?伝わる話し方のコツ!

更新日:

【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中です。
詳細は下記をクリック!
必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)



稲津秀樹です。


私は仏教寺院の名誉僧侶として、人生相談に乗ることがあります。

私は起業家として、起業の相談を受けることがあります。

私はカウンセラーとして、発達障害や不登校、うつ病の改善を依頼されることがあります。


そして、多くの人がこのように言います。

私の言葉は、相手に届かないんです…


あなたの言葉は、相手に届いていますか?

あなたは想いは、相手に伝わっていますか?

あなたは、誤解されてはいませんか?


多くの人は、正確に伝える”3つのコツ”を知りません。

だからあなたの言葉は無視され、あなたは誤解されてしまうのです。


私は作家としても活動をしています。

※年内に紙書籍が1冊、電子書籍が2冊出版されます。


前回出版した『神様のアドバイス』は、Amazonの自己啓発部門で1位になり、多くの方から「読みやすい」「分かりやすい」という言葉をいただきました。

ではなぜ読みやすく、分かりやすいのでしょうか?

それは先ほどお伝えしました、『正確に伝える”3つのコツ”』を守って書いてあるからです。


もしあなたが…


自分の言葉が相手に届いていない。

自分の想いが相手に伝わっていない。

自分は誤解されている。


と思われているのであれば、下記の動画をご覧ください。

簡単ではありますが、『正確に伝える”3つのコツ”』の概要を学ぶことができます。

そしてもっと深く理解したい場合は、私の著書の『神様のアドバイス』を読んでみてくださいね。


追伸
神様のアドバイスは、発達障害・不登校・うつ病の方に効果が上がるようになっています。
毎日を悶々として過ごされている方は、ぜひ読んでみてくださいね!

神様のアドバイスの詳細はこちら!

【稲津秀樹の著書のご案内】
『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門 第1位獲得!
詳細は下記をクリック!
稲津秀樹の著書のご案内!

【各種勉強会のご案内】
あなたも『幸せな自由人』や『自分に成る』ための知識と知恵を学びませんか?
詳細は下記をクリツク!
各種勉強会のご案内

【個人セッションのご案内(初回無料)】
稲津秀樹の個人セッションを初回無料でお試しすることができます。
詳細は下記をクリツク!
個人セッションのご案内(初回無料)

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.