個人セッションのご案内

更新日:



稲津秀樹です。

このページでは、『個人セッション』のご紹介をいたします。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。


私は現在までの約20 数年間、カウンセラーの仕事をしてきました。

私の著書の『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』の本にも書きましたが、32歳のとき勤めていた会社が倒産をし、それをキッカケに起業をすることになりました。

※著書の詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『著書の紹介』ページをご覧ください。


そしてカウンセラー業務をしながら、現在までに自ら18社設立して、起業家としても活動してきました。

またそれと同時並行で、海外の仏教寺院で出家し、2018年の1月には日本人として初の名誉僧侶にも就任し、現在は、カウンセラー・名誉僧侶・起業家・作家・講演家として活動をしています。


これが私の簡単なプロフィールですが、詳細は稲津秀樹オフィシャルサイトの『稲津秀樹のプロフィール』ページをご覧ください。

このように様々な経験を基に、個人セッションを行っております。

定員数がありますので受けられない場合もございますが、ご興味があれば気軽に個人セッションを受けてみてください。

ただ個人セッションは向き不向きがありますので、まずはそれを確認するために初回のセッションは完全無料とさせていただきます。

まずは無料で受けてみて、あなたにとって必要な個人セッションかどうかを試していただければと思います。

ではここからは、個人セッションの種類について、お伝えいたします。

【個人セッションの詳細】

名誉僧侶・起業家・カウンセラーとして、あなたのお悩みを解決いたします。

※名誉僧侶としての専門分野:人生の悩み全般
※起業家としての専門分野:起業全般
※カウンセラーとしての専門分野:うつ病・発達障害・不登校

まずは初回セッション(無料)をお受けください。

初回セッションでは、お悩みのお聞きし、私の専門分野のご相談かを確認させていただきます。

私の専門分野のご相談であれば、依頼をお受けし、個人セッションを開始いたします。

なお私の専門分野でない場合は、適切な機関へのご紹介などのアドバイスをさせていただきます。

まずはお試しのつもりで、初回セッション(無料)を受けてみてくださいね。

《ご予約可能枠について》
9時〜17時
※時間外を希望される方は、LINEにてご相談ください。

《定休日ついて》
不定休となりますので、土日祝日も受けることができます。

《料金ついて》
・初回:無料
・2回目以降:4,999円〜9,980円(50分)
※税込価格表記
※通常料金は9,980円なのですが、現在割引キャンペーンを実施中ですので、対象の方は4,981円引きの4,999円になります。詳細は初回無料の個人セッションの時にお尋ねください。

《個人セッション方法について》
個人セッションは、ZOOMで行います。
ZOOMとは、インターネットを介してお互いの顔を見ながら、個人セッションが受けられるシステムのことです。
スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、どなたでも簡単に個人セッションを受けることができます。
はじめてZOOMを使われる方は、下記のURLを参照してみてください。
https://aoyamahanako.com/blog/zoom3/

《お申し込み方法について》
個人セッションのお申し込みは、私のLINEに下記の情報を記載して送信
お名前
②ご希望の日時を第1希望から第5希望まで記載


ご予約が殺到していますので、ご予約が取りづらい状況です


大変申し訳ありませんが、個人セッションのご予約が殺到しているため、ご希望の日時でご予約が取れないことが増えておりますが、まずはお気軽に、無料の初回セッションを受けてみてくださいね。

お申し込みの方法は、上記の《お申し込み方法について》の部分をお読みの上、お願いいたします。

また私とLINEで繋がっていない方は、下記の『友だち追加』から繋がることができます。

お申し込みはこちらLINEまで!
友だち追加




-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.