相手の本質を見抜く”6つ”の方法!

更新日:

【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中です。
詳細は下記をクリック!
必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)



評判を鵜呑みにしてはいけないよ。

なぜなら評判には、評判を流す人の【観念】が隠されているからなんだ。

※観念とは、主観的な物事の捉え方(主観的な価値観)のこと。


一番良いのは、評判を鵜呑みにするのではなくて、あなたが相手の本質を見抜くことなんだよ。

そして相手の本質は、次の6つを観ることで分かるんだ。

①行為(文章や言葉、行動)に、相手の【本質】が表れる。
②年下や部下に対する態度に、相手の【本質】が表れる。
③お金の使い方に、相手の【本質】が表れる。
④所有するものに、相手の【本質】が表れる。

⑤お酒の飲み方に、相手の【本質】が表れる。
⑥目に、相手の【本質】が表れる。


この5つには、相手の【本質】が表れるんだね。

だから誰かが流す評判を鵜呑みにせず、あなたの目で相手を見極めよう。

評判を鵜呑みにするということは、その評判を流す人にコントロールされるということだからね。


【自分に成る言葉:2019年11月15日】

【お知らせ】
2019年11月23日(土)13時より
ストレス耐性を高めるための”3つの方法”を学ぼうWebセミナー
を開催いたします。
視聴希望の方は、当日参加できなくても、後日スマートフォンで視聴できます。

ご興味がある方は、下記の『イベントのご案内』をクリックしてくださいね。

イベントのご案内

【稲津秀樹の著書のご案内】
『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門 第1位獲得!
詳細は下記をクリック!
稲津秀樹の著書のご案内!

【各種勉強会のご案内】
あなたも『幸せな自由人』や『自分に成る』ための知識と知恵を学びませんか?
詳細は下記をクリツク!

【個人セッションのご案内(初回無料)】
稲津秀樹の個人セッションを初回無料でお試しすることができます。
詳細は下記をクリツク!
個人セッションのご案内(初回無料)

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.