9月29日(土)の夜、名古屋市中区で『幸せな自由人食事会』を開催!

更新日:

 

 

稲津秀樹です。

最近、旅行ばかりで沖縄にある自宅に帰っていませんでしたが、先週から沖縄に帰ってきて毎日のんびりしています。

少しの間のんびりして、来週は名古屋にいきます。

 

そこで来週の9月29日(土)の夜、名古屋市中区で『幸せな自由人食事会』を開催したいと思います。

幸せな自由人の観念を学ぶチャンスです。一緒に食事しながらお話ししましょう!

参加希望の方は、下記の詳細を読んでくださいね。

 

日付:2018年9月29日(土)

時間:19時より2時間程度

場所:名古屋市中区の居酒屋(決定次第ご連絡いたします)

参加費用:無料(私がすべてご馳走します)

参加条件:特にありませんが、場所の連絡等をしますので、私とLINEで繋がっている方限定になります。まだLINEで繋がっていない方は、下記の『友だち追加』をクリックしてくださいね。

友だち追加

申込方法:私のLINEに下記の情報を送ってください。

①参加者氏名(本名でお願いします)
②性別
③年齢
④幸せな自由人勉強会の生徒かどうか。
※参加者でないと参加できない訳ではありません。
⑤InazuHidekiSchoolの生徒かどうか。
※参加者でないと参加できない訳ではありません。

上記の情報を私のLINEに送ることで応募が完了いたします。

 

多くの方とお話ししたいのですが、あまりに多いと全員の方とお話しができませんので、少人数の食事会となります。

そのため参加は抽選となります。

 

では応募は、9月26日(水)までです。また当選発表は翌日の9月27日(木)となります。

年に数回しかない機会ですので、この機会に『幸せな自由人』の観念に触れてみませんか?

ではご応募お待ちしております!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・作家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

幸せな自由人ブログの内容について、ご質問やご相談がある場合は、直接LINEへお送りください。個別にボイスメッセージにて、お返事させていただきます。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.