夢を叶えるためには、まず『決意』することが大切!

投稿日:

 

稲津秀樹です。

 

誰でも『こうなったら良いなぁ〜』と想像することあるよね。

例えば…

 

好きなだけ海外旅行に行っている人を見たとき。

ほしいものを躊躇なく買っている人を見たとき。

好きなだけ外食を楽しんでいる人がいることを知ったとき。

自分らしく自由に生きている人がいることを知ったとき。

 

私もはじめてメンター(恩師)のジャックに会ったときは、『こんな風に生きてみたい』と強く思いました。

 

でもその興奮は時間とともに薄れていき、誰でも『現実』に引き戻されてしまうことがあるよね。

そんな時に、現実に引き寄せられたままでいる人と、そこから抜け出そうとする人の違いは、たった1つ。

 

それは『絶対に◯◯になる!』という決意なんだよ。

 

だから『まずは決意をしよう』と、よく言われるんだね。

決意が強ければ強いほど、現実と理想のギャップは縮まっていく。

 

あなたは最近『決意』したかな?

 

その決意がどんな内容であれ、あなたが強く思えば、それに近づいていくんだよ。

今日は『決意』について、音声を収録したので良かったら聴いてね!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・作家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

幸せな自由人ブログの内容について、ご質問やご相談がある場合は、直接LINEへお送りください。個別にボイスメッセージにて、お返事させていただきます。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.