あなたの未来は、今のあなたの心の状態にピッタリ合った事柄が起きる!

更新日:

 

稲津秀樹です。

 

あなたは最近、嬉しいことあった?

それとも何か、嫌なことがあったかな?

 

生きていれば思いどおりにいかない事もあるよね。

 

でもね、あなたがどんな状況にいるかは、あなた自身で決めることができるんだよ。

もっと言えば、あなたの状況はあなたしか決められないんだ。

 

でも、こんな風に思ってしまうことってあるよね。

 

あの人が◯◯をしなければ、もっと状態は良かったのに…。

パートナーがもっと協力してくれたら、こんな事態にはならなかったのに…。

子どもが◯◯なら、私は幸せになれるのに…。

 

分かります。その気持ち。

でもね、そうじゃないんです。

 

同じ環境でも感じ方は人によって違うよね。

例えば、

 

お金があれば、必ず幸せになれる?
違うよね。お金があっても自殺してしまう人もいる。

子どもが不登校でなければ、あなたは幸せ?
違うよね。子どもが不登校でも幸せな家庭もある。

肩書きがあれば幸せ?
もちろん違うよね。肩書きがあるせいでうつ病になってしまう人もいる。

 

つまりね、環境があなたの状況を作っているんではないんだよ。

環境であなたの状況が変わるのではなくて、あなた自身が自分の状況を決めているんです。

 

ここで人生を好転させる秘密を授けよう d( ̄  ̄)

 

あなたの未来は、今のあなたの心の状態にピッタリ合った事柄が起きる!

 

分かるかな。

理由を説明するね。

 

もし私があなたに、「ほんとあなたは出来が悪いね!」と言ったら、あなたは私に優しくするかな? できないよね!

でも反対に、私があなたに「私はあなたのことが本当に好きだわ!」と言ったら、きっとあなたは私に優しく接するよね。

 

つまりね、

 

あなたから発信したことが、あなたが受け取るものってこと!

 

もしあなたの心の状態が感謝であれば、あなたの未来は感謝したくなることが、もっと起きるということなんだよ。

だからね、あなたの現状がどんなものでも、不満を言わずに、今の心の状態を整えていくことがとても大切なんだ。

 

でも多くの人が、自分の心の状態に無頓着。

それでは、自分が望む未来はやってこないよ。

 

あなたの環境がどのようなものでも、あなたが心の状態を整えれば、それは必ず乗り越えられる!

 

今日は心の状態にフォーカスしてみてね。

きっと無意識のうちにネガティブなことを考えていると思うよ。

ではまた!

 

あっ!ちなみに、今回のブログとはまったく関係のない内容ですが、起業(ビジネス)についての音声を2本載せましたので、起業(ビジネス)に興味がある人は、ぜひ聴いてね!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
※自分に成る言葉の詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『自分に成る言葉』ページをご覧ください。

配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.