どのように投資をしたら良いのか?

 

稲津秀樹です。

本日は、『どのように自己投資をしたら良いのか?』について、お伝えいたします。

 

世の中には、株式投資や不動産投資、FX、ビットコインなどの投資がありますが、自分でコントロールできない要因が多いため、私はあまりオススメしてはいません。

私を含め『幸せな自由人』は、自分ですべてコントロールできるもので、ギャンブル的な要素がないものにしか投資しないのですね。

 

それが自己投資なのです。

自己投資とは、自分の知識や智慧(ちえ)に投資をすることを指します。

 

そして自己投資の方法には、下記のようなものがあります。

 

①書籍(ビジネス書や自己啓発書)

②勉強会(セミナーや講演会)

③教材(DVD教材やオンライン教材)

 

まず一番手軽なのは書籍で学ぶことですが、やはりデメリットもあります。

そこで本日は、自己投資の方法から、各項目のメリットとデメリットについて収録しましたので、興味がある方は聴いてみてくださいね!

 

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
※自分に成る言葉の詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『自分に成る言葉』ページをご覧ください。

配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ