那覇市で未知との遭遇!

 

稲津秀樹です。

沖縄はまだ梅雨明けしていないはずなのに、毎日晴天でめっちゃ暑い (°_°)

 

この時期の沖縄は、いつもジメジメしていて最高なんです!

このジメジメを味わいたくて、沖縄に移住したみたいなもの。

ナメクジと私には最高の季節 d( ̄  ̄)

 

ちなみに私が所属しているビハーラ ダルマヤナ寺院があるバリ島は、沖縄以上にジメジメしている。

6月はお務めのためにバリ島に行くので、ジメジメベチョベチョになってきます ( ´ ▽ ` )ノ

 

あっ忘れてた!

今日は報告があってブログを書いていたんです!

 

ちょっと聞いてください!

 

娘がなんと!

那覇のど真ん中で、未知の生物を捕まえました ( ̄^ ̄)ゞ

 

捕らえた瞬間を運良く写真に収めたんだけど、今見てもとても怖い…

 

事の成り行きは、先日娘が「ぱぱぁ〜虫捕まえたいから網ほしい」と言ってきたことから始まります。

 

女の子なのに虫が好きなんて将来有望だなぁ〜と思って、家族で虫取りに行ったんです。

沖縄には虫がたくさんいるので捕まえ放題なんだけど、娘はビビってしまって、なかなか捕まえられない。

 

「どうしたの?捕まえないの?」

と私が聞くと、

「大物を狙っているの!」

と言う娘をみて、本当は怖いくせにと思いながら、娘の好きなようにさせていたんです。

 

そしたら遂に!!!

 

「ぱぱぁ〜大物捕まえたぁ〜」

と言ったので振り返ると……

 

 

 

 

妻が買ったばかりの虫取り網に捕まっていました ( ̄▽ ̄)

そして後ろで満面の笑顔の娘。

 

君はきっと大物になるよ。

 

警告
妻にばれたら、このブログは消されます。

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
※自分に成る言葉の詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『自分に成る言葉』ページをご覧ください。

配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ