引き寄せの法則が失敗する理由とは?

 

こんにちは。稲津秀樹です。

本日は『幸せな自由人』になるために、どのように『引き寄せの法則』を使うのかについて書きたいと思います。

 

あなたは『引き寄せの法則』を信じているでしょうか?

 

よく引き寄せの法則の本を読むと、「いま感じている感情をポジティブにしましょう!」と書いてありますよね。

 

「理屈はわかるんだけど、感情は勝手にわくものだから、コントロールなんてできないよ…」

 

このように感じる人が多いと思います。

その通り!

感情は選択する前に自然とわくものだから、コントロールなんてできませんよね。

 

これが多くの方が『引き寄せの法則』を上手に活用できない理由なのです。

 

ではどうしたら良いと思いますか?

それは感情が生み出される理屈を知れば良いのです。

 

その理屈を知れば、あなたも引き寄せの法則を上手に使うことができるのです。

本日はその理屈について、音声収録をしましたので、ぜひ聴いてみてください。

 

収録時間は、7分54秒です。

昼食の時にでも、聴いてみてください。

 

そして引き寄せの法則について興味がある方に、このページのURLを送ってあげてくださいね!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
僧侶・起業家・講演家・心理士スーパーバイザー。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ