自分の才能(強み)を発見する方法

更新日:

 

こんにちは。稲津秀樹です。

最近、ご質問のメールが多く届いていますので、本日2回目の『幸せな自由人ブログ』の配信となります。今回も音声付きですので、ぜひ聴いてみてください。

 

今回のお話しは、『自分の才能(強み)を発見する方法』についてです。

もうすでに『幸せな自由人無料メールセミナー』で学ばれている方もいらっしゃると思いますが、復習のつもりで聴いてみてください。

収録時間は9分31秒です。

 

ちなみに話しは変わりますが、下記の画像は私が所属する仏教寺院の写真です。

この写真は夕方くらいに撮ったのですが、何かお祭り前みたいでワクワクしませんか?

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
僧侶・起業家・講演家・心理士スーパーバイザー。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.