『幸せな自由人無料WEB勉強会』について。

2018/02/12

 

明後日の10月7日(土)の21時から開催する『幸せな自由人無料WEB勉強会』の準備をしていたら、ある不安が出てきた。

 

今度の『幸せな自由人無料WEB勉強会』のテーマは、

 

①『幸せな自由人とは何だろう?』
②『give and takeとgiving without expectationの違いについて』
③『本当に安定している仕事とは何だろう?』
④『八正道の「正見」とは?』

 

と、テーマは多岐にわたる。

 

いつもは大体2つのテーマに絞って話をしているんだけど、それでも2時間から3時間はかかる。

でも今回は、テーマが4つも…。

 

4つも話す時間はあるのだろうか? 本当に大丈夫?

 

「じゃあ〜テーマを少なくすれば良いじゃん!」

と思う人もいると思うけど、今回テーマを募集したら、500名を超える人から要望が届いた。

その要望の中で、30名を超えるテーマだけを話そうと思っていたんだけど、30名を超えるテーマが、4つもあったから、さぁ大変。

 

INAZUオフィスのスタッフと協議した結果、あるスタッフが、

 

「今回はHIDEさんが、いつもより早く話すしかないですね〜」

 

という投げやりな発言から、明後日の『幸せな自由人無料WEB勉強会』は、初めて6つのテーマを一気にお話しすることになりました!

さて、どうなることやら…。

 

追伸
21時になりましたら、LINEに『幸せな自由人無料WEB勉強会』に入場するためのURLを送りますので、早めに入場してくださいね。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
趣味:海外旅行・スキューバダイビング・瞑想・読書。
プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebookもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

 

-幸せな自由人ブログ