ピザの注文の仕方って知っている?

2018/02/08

 

あなたは、欲しいものありますか?

あなたは、どんな生活がしたいですか?

あなたは、『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になって、『幸せな自由人』になりたいと思いますか?

 

もし『こうなりたい!』『こうありたい!』『◯◯が欲しい!』『幸せな自由人になりたい!』と思うなら、それが欲しいとオーダーをしよう。

 

オーダーをしなければ、それらを手に入れることはできないよ。

 

あなたの家に頼んでもいないピザが届いたことある?

きっとないよね。

エッ!あるの? もしあるのなら、それは…(自分のことを真剣に見つめ直してみよう)。

 

ここでは、頼んでもいないピザは届いていない前提で話をするね。

頼んでもいないピザは届かないはず。じゃあ〜どうしたらピザが届くと思う?

それはピザ屋に電話をして、ピザの種類を指定して、トッピングを追加して、ようやく自宅にピザが届くよね。

 

電話をせずにピザが届くわけないし、電話をしたとしてもピザの種類を決めなければ、ピザ屋の店員さんは、嫌がらせだと思って電話を切られちゃうよね。

ピザを注文したいなら、具体的に注文しようね!

 

で、ピザの注文の仕方の『幸せな自由人ブログ』ではなくて、要はピザも人生も同じってこと。

ピザを注文するときに、具体的に注文しないと届かないように、人生もどうなりたいかを具体的に注文をしないと、それが現実にならないんだよ。

 

でもね、『幸せな自由人無料メールセミナー』で勉強している人に、『どんな人生が理想なの?』と聞いても、すぐに答えられない人がとても多い。

これでは叶わないよね。だって欲しいものが具体的じゃないのに、どうやって叶うの?

 

あなたは、残りの人生をどのように過ごしたい?

どんな自分になりたい?

 

これを考えてみよう。そしてできれば具体的に。

では今から焼肉に行ってきます!

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
趣味:海外旅行・スキューバダイビング・瞑想・読書。
プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebookもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-幸せな自由人ブログ