浮気(不倫)をやめさせる”唯一の方法”

更新日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津 秀樹(いなづ ひでき)です。


心理カウンセラーとして、僧侶として働いていると、多くの悩みを相談されますが、その悩みのほとんどが人間関係についてです。

そして人間関係の悩みのうち、一定数が浮気や不倫の相談なのですね。

・どうしたら浮気(不倫)をやめさせられますか?
・浮気(不倫)の予防はどうしたら良いでしょうか?


こんな相談が多いのですが、私が心理カウンセラーをはじめた25年前に比べ、今は男性からの上記のような質問が増えてきています。

本日は、彼または彼女の浮気癖(不倫癖)を無くす方法についてお話しいたします。

下記からご覧くださいね!

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵をお教えいたします!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.