使命は業(カルマ)に深く関わっている

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津 秀樹(いなづ ひでき)です。

あなたは、自分の使命について、考えたことはあるでしょうか?

・人は何のために生きているのだろう?
・人生は何のためにあるのだろう?
・自分にも使命があるのだろうか?
・使命と運命の違いは何だろう?
・使命があるのであれば、どうすれば使命を見つけることができるのだろう?


こんなことを一度は考えたことがあるのではないでしょうか?


僧侶の立場で言えば、使命は誰にでもあるのです。

そして使命は業(カルマ)と深く関係があります。

また使命は、一つだけではなく複数あることが多く、そして時期によっても使命は変わるものなのですね。


本日の『幸せな自由人 稲津秀樹チャンネル(YouTube)』では、その点をお話ししておりますので、興味がある方は下記からご覧くださいね。

なおよろしければ、チャンネル登録とグッドボタンを押していただけると、嬉しいです。

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵をお教えいたします!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.