本当の豊かさとは?

投稿日:

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!



稲津秀樹です。

もっと豊かに、もっと自由に生きるために、『週休6日制』にすることを決断して着々と準備しています。

まぁ今でも1日最大3時間しか働いていないので、あまり変わりはありませんが、それでも『自分でなくてもできること』をやっていては、週休6日制は実現できないので、現在は自分の仕事を自分の意思でデザインしています。


本当の豊かさとは何だろう?


これが週休6日制にするためのポイントです。

週休6日制にしなければ、預金通帳に記載される金額は増えていきますが、それは本当の豊かさではありません。

本当の豊かさとは……


やりたい時に、やりたい事を、やりたいだけやれる状態


なのですね。

それが『幸せな自由人』です。

お金も大切ですが、それよりも時間を大切にしたいと考えています。


働き方に疑問を持ったのが20代後半。

起業という行動に移したのが32歳。

収入を自動化して、働くのをやめたのが35歳。

すべて失って泣いていたのが38歳頃。

僧侶になったのが40歳。

そして好きなことだけを仕事にしている今。


これからは今以上に『幸せな自由人』を極めるために、週休6日制にしようと思う。

あなたはどんな風に、自分の人生をデザインしますか?


【世界を旅する!幸せな自由人僧侶の教え:2020.10.29】

【いつまで”まじめな不自由人”を続けますか?】
人間関係・お金・時間・場所・健康の5つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”になりませんか?
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と知恵をお教えいたします!
幸せな自由人Mail(永久無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.