1日1食の効用とは?

更新日:



稲津秀樹です。

明後日の11月9日(土)の13時より…

僧侶が教える!ファスティングによる美容・健康増進WEBセミナー


を開催するのですが、多くの質問が届いています。

そこで質問されていない方の中にも、疑問に思っている人も多いと思いますので、届いた質問の中で、最も多い2つのご質問への回答をシェアいたします。

参考にしてくださいね!

【質問①】
このWEBセミナーでは、何を学べるのでしょうか?

私は1日1食を何年も実践しています。そして定期的に断食(ファスティング)をしています。

それは仏教寺院の名誉僧侶だからではありません。
僧侶になる前からしている習慣なのです。

ではなぜ、1日1食を実践しているのかというと…

①幸せな自由人になるため。
②自分に成るため。
③起業で成功するため。
④自分の中のスピリチュアルな面を活性化するため。
⑤病気にならないため。
⑥若々しくいるため。
⑦ストレスに強くなるため。


以上の7点のために、私は何年も1日1食を実践し、定期的に断食(ファスティング)をしているのです。

ですのでこのWEBセミナーに参加される方は、上記の7つに興味がある方が良いと思います。

またこのWEBセミナーは、スピリチュアルなものではなく、科学的・医学的に証明されている内容となりますので、とても分かりやすいと思います。

【質問②】
当日参加できないのですが、WEBセミナーの内容にとても興味があります。
どうしたら良いでしょうか?

現在、63名の方がお申し込みされていますが、そのうち59名の方が当日参加できない方です。
当日参加できない方は、後日視聴するためのURLをお送りしておりますので、ご安心ください。

なお詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『イベントのご案内』をご覧くださいね。


以上が、届いたご質問の中で最も多かったご質問になります。

また以上のご質問以外に、何か聞きたいことがあれば、いつでも私のLINEに送ってくださいね!

よろしくお願いいたします。


【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中です。
詳細は下記をクリック!
必ずもらえる!プレゼント応募のご案内(無料)

【稲津秀樹の著書のご案内】
『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門 第1位獲得!
詳細は下記をクリック!
稲津秀樹の著書のご案内!

【宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネルのご案内(無料)】
お金・起業・心理学・仏教・スピリチュアルについて学べるYouTubeチャンネルです。
詳細は下記をクリック!
宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネルのご案内(無料)

【幸せな自由人ブログのご案内(無料)】
稲津秀樹の幸せな自由人ブログを最新版から過去のものまで読むことができます。
詳細は下記をクリック!

【みんなの質問広場のご案内(無料)】
名誉僧侶・起業家・心理カウンセラーの稲津秀樹が、あなたのご質問に直接お答えいたします。
詳細は下記をクリック!
みんなの質問広場のご案内(無料)

【幸せな自由人ファンクラブのご案内(無料)】
幸せな自由人とは何だろう?  自分に成るとは何だろう?
それを知るためのFacebookグループです。
詳細は下記をクリック!
幸せな自由人ファンクラブのご案内(無料)

【各種勉強会のご案内】
あなたも『幸せな自由人』や『自分に成る』ための知識と知恵を学びませんか?
詳細は下記をクリツク!
各種勉強会のご案内

【個人セッションのご案内(初回無料)】
稲津秀樹の個人セッションを初回無料でお試しすることができます。
詳細は下記をクリツク!
個人セッションのご案内(初回無料)

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.