人間関係の相関図について!

更新日:

【発達障害・不登校・うつ病の方のための著書のご案内】
★Amazon部門別ランキング 第1位獲得!★
著書:神様のアドバイスのご案内!
著者より
この書籍は、長年の心理カウンセラーの経験から書きました。
発達障害・不登校・うつ病で困っている方は、共通する問題である『観念』を学ぶことで解決の糸口になります。
ぜひ読んでみてくださいね。
著書:神様のアドバイスのご案内!



稲津秀樹です。


本日は、毎月2回、夜21時より開催している『WEBおはなし会』の日です!

いつもはテーマを決めずにお話ししているのですが、最近【人間関係の相関図】についてのご質問が増えておりますので、本日は【人間関係の相関図】についてのテーマに絞ろうと思います。


この【人間関係の相関図】は、発達障害や不登校、うつ病の当事者はもちろん、そのご家族が覚えておいた方が良いものになります。

またこれから起業を考えている方や、対人コミュニケーションが苦手という方にもとても参考になります。


ZOOMというシステムを使って行いますので、インターネットに繋がったスマートフォンやタブレット・パソコンがあれば、どなたでもご自宅で参加することができます。

また無料で参加でき、匿名で私直接質問をすることもできます。


起業・人間関係・コミュニケーション・発達障害・不登校・うつ病で困っている方は、ぜひ参加してくださいね。

20時45分ごろに、あなたのLINEに参加するためのURLをお送りいたしますので、そちらから入室してください。

※私とLINEが繋がっていない方は、下記の『友だち追加』から繋がることができます。

またAppleのiPhoneやiPadで参加されたい方は、先にZOOMの入室方法をネットで検索しておいてください。
上記の製品以外であれば、スムーズに入室できると思います。


では最後に、下記に3つ動画を載せておきましたが、できれば3本とも一度だけ目を通しておくと、本日のテーマを理解しやすいと思います。

※少なくても、一番上の動画だけは観ておいてくださいね。


では21時にお会いしましょう!

友だち追加

【個人セッションのご案内】
自宅にいながら稲津秀樹の個人セッションを受けることができます。
個人セッションの詳細を読む!

【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中!
プレゼントを受け取る!

【幸せな自由人ファンクラブ】
幸せな自由人を学ぶためのFacebookグループです。
参加をする!(無料)

【稲津秀樹の著書のご案内】
『神様のアドバイス』がAmazon自己啓発部門 第1位獲得!
著書のご案内!

【勉強会のご案内】
稲津秀樹主催の勉強会です。
勉強会のご案内を読む!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.