なぜあなたは人生を上手に生きられないのか?

更新日:

【著書のご案内】
稲津秀樹の著書『神様のアドバイス』が
発売後6日間でAmazon自己啓発部門 第1位獲得!
そろそろ自分に優しくしませんか?

書籍のご案内を見る!



稲津秀樹です。

私の著書『神様のアドバイス』が、発売後わずか6日間で、Amazon自己啓発部門で第1位になりました。

この著書は、主人公のシングルマザーの智子が神様と出会うことから始まり、神様と一緒に…

なぜ人生を上手に生きられないのか?


について、学んでいく物語です。

この物語は、本当に多くの方に読んでいただき、お礼のお手紙が多く寄せられました。

そのお手紙の中で、まだ理解が深まっていないと思われる部分がありましたので、本日はその点を動画で簡単に説明いたします。

収録の時間は、約30分ですので、少しの合間に観てみてくださいね!


またご質問があれば、下記の【みんなの質問広場】で気軽に質問してくださいね。

では下記の動画をご覧ください d( ̄  ̄)

【みんなの質問広場のご案内】
稲津秀樹が直接ご質問にお答えいたします。詳細は下記をクリック!
質問をする!

【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中!
詳細は下記をクリック!
プレゼントを受け取る!

【勉強会のご案内】
稲津秀樹主催の勉強会の詳細は下記をクリツク!
勉強会のご案内を読む!

【個人セッションのご案内】
自宅にいながら稲津秀樹の個人セッションを受けることができます。詳細は下記をクリツク!
個人セッションの詳細を読む!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.