となりの芝生(しばふ)は青く見える。

投稿日:



稲津秀樹です。


となりの芝生(しばふ)は青く見える。

これはよく聞く言葉だよね。

自分を輝かせるためには、いまの環境から出て、もっと良い環境に行った方がいい。

幸せになるためには、いまの環境から抜け出した方がいい。


でもね、『いまの環境から出たら自分は変われる!』と思っている人は、たとえ出れたとしても自分を変えることはできないんだよ。

まずは外に目を向ける前に…

いまの環境で自分を輝かせよう。

いまの環境で幸せになろう。


本当は、『いまの環境』でできないことはないんだよ。

あるのは、『いまの環境』ではできない!という観念だけ。

『いまの環境から出たら自分は変われる!』とは…
サッカー好きの子どもが、もっと良いボールなら、あのシュートは入ったのに…と言っているようなもの。


まずは、いまの場所で輝こう。

そのためには、いま笑顔になろうね!


【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中!
詳細は下記をクリック!
プレゼントを受け取る!

【著書のご案内】
稲津秀樹の著書の詳細は下記をクリック!
著書のご案内を見る!

【宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネルのご案内】
当チャンネルでは、心理学・仏教・スピリチュアル・お金について学習できるチャンネルです。詳細は下記をクリック!
チャンネルを視聴する!

【みんなの質問広場のご案内】
稲津秀樹が直接ご質問にお答えいたします。詳細は下記をクリック!
質問をする!

【幸せな自由人Facebookのご案内】
幸せな自由人の日常を不定期でアップしています。詳細は下記をクリック!
日常を見てみる!

【勉強会のご案内】
稲津秀樹主催の勉強会の詳細は下記をクリツク!
勉強会のご案内を読む!

【個人セッションのご案内】
自宅にいながら稲津秀樹の個人セッションを受けることができます。詳細は下記をクリツク!
個人セッションの詳細を読む!

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.