あなたはいつもベストな選択をしている!

更新日:



稲津秀樹です。

あなたはいつも "ベストな選択" をしていると聞いて、そんなわけない!!と思いますか?

私の著書の『神様のアドバイス』でも書きましたが、あなたがどう思おうが、あなたはベストな選択をしてきているのです。

というか、ベストな選択しかできないのです。


本日は、宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネルの番外編として、HIDEのひとりごとを配信しましたので、よろしければ聴いてみてくださいね。

【必ずもらえる!プレゼント応募のご案内】
3つの非公開動画を無料でプレゼント中!
詳細は下記をクリック!
プレゼントを受け取る!

【著書のご案内】
稲津秀樹の著書の詳細は下記をクリック!
著書のご案内を見る!

【宇宙と悟りの心理学 RiceCakeチャンネルのご案内】
当チャンネルでは、心理学・仏教・スピリチュアル・お金について学習できるチャンネルです。詳細は下記をクリック!
チャンネルを視聴する!

【みんなの質問広場のご案内】
稲津秀樹が直接ご質問にお答えいたします。詳細は下記をクリック!
質問をする!

【幸せな自由人Facebookのご案内】
幸せな自由人の日常を不定期でアップしています。詳細は下記をクリック!
日常を見てみる!

【勉強会のご案内】
稲津秀樹主催の勉強会の詳細は下記をクリツク!
勉強会のご案内を読む!

【個人セッションのご案内】
自宅にいながら稲津秀樹の個人セッションを受けることができます。詳細は下記をクリツク!
個人セッションの詳細を読む!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.