毎日、あなたらしく生きるための無料メルマガ

更新日:



あなたは、自分らしい生き方をしていますか?

あなたは、何かを我慢して生きてはいませんか?

あなたは、残りの人生をどのように生きたいですか?


もしあなたが、いまの人生に不満を持っていて、何とかして人生を変えたいと思っているのであれば、【幸せな自由人Mail】を読んでみてくださいね。

毎日、3分間読むだけで、30日後にはあなたの中に変化が表れます。


申し遅れました。稲津 秀樹(いなづ ひでき)と申します。

私のプロフィールは下記をご覧ください。

稲津 秀樹(いなづ ひでき)
生年月日:1973年9月18日
出身地:岐阜県関市
居住地:フィリピンセブ島
《肩書》
・仏教寺院 名誉僧侶(VIHARA DHARMAYANA KUTA)
・心理学者(国際大学客員講師)
・起業家(2019年までに自ら18社設立しすべて黒字化に成功)
・作家(代表作:幸せな自由人とまじめな不自由人:Clover出版)
・講演家


【幸せな自由人Mail】は、心理学の側面とスピリチュアルの側面から、本当のあなたを取り戻すための知識や知恵を、楽しんで学べる無料メルマガです。

主な読者層は、30代後半から50代前半の女性で、すでに20,673名(令和元年5月1日時点)の方が、楽しみながら学んでいます。

気に入らなければ、いつでもクリック1つで読者登録解除ができますので、まずはお気軽にお読みくださいね。

また完全に無料で、名前の入力の必要もありません。



【幸せな自由人Mail】の読者登録(無料)は、下記のオレンジ色のボタンをクリックしてくださいね!

読者登録はメールアドレスを入力するだけです。

無料メルマガの読者登録(無料)はこちら!


【幸せな自由人Mail】についてのご質問は、直接私にLINEを送ってくださいね。

直接ボイスメッセージでご返答させていただきます。

友だち追加




















-未分類

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.