勉強会の質問広場の移転について!

更新日:



稲津秀樹です。

Facebookグループの『勉強会の質問広場』が出来上がりましたので、お知らせいたします。

最近、ご質問にお答えするのに、数日間ほど待っていただいております。

その理由は、支援センター様(ぷっちょ先生が代表を務める団体)からの依頼により、しばらくの間、私もうつ病や発達障害、不登校のカウンセリングを手伝うことになったことと、現在、本の執筆が2冊決まっており、その原稿の執筆をしているからです。

※ちなみにカウンセリングは私にとって仕事ではありません。
なぜ仕事ではないのか? 気になる方は『みんなの質問広場』で質問してくださいね!

ただ私としては、ご質問には24時間以内にお答えしたいと思っております。

そこで今までより敏速にお返事ができるよう、今までの勉強会の質問広場を、Facebookグループの『勉強会の質問広場』に移行させていただくことにしました。

これからはFacebookグループの『勉強会の質問広場』でご質問をしていただくようお願いいたします。

なお現在質問への回答待ちの方は、旧質問広場でお答えしますので、もう少しお待ちくださいね。

では各種勉強会に届いた、【新勉強会の質問広場】の青文字をクリックして、グループに申請を出してください。
生徒さんであることを確認してから、承認させていただきます。

お手数ですが、よろしくお願いいたします!

-お知らせ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.