心理学の投影とは?(RiceCakeチャンネル)

投稿日:

【必ずもらえる!プレゼント応募】
【3つの非公開動画】を無料でプレゼント中!
お受け取りは下記をクリック!
プレゼント(無料)の受け取りはこちら!

【ご質問・お問い合わせは『みんなの質問広場』まで!】

みんなの質問広場ページ



稲津秀樹です。


あなたは、『投影現象』という言葉を聞いたことがありますか?

投影現象とは、あなたの内面(観念)が現実に表れる仕組みのことです。


その仕組みのことを、心理学では『投影現象』呼び、仏教では『因果の法則』または『観念の法則』といい、スピリチュアルの世界では『波動の法則』や『引き寄せの法則』と言うのです。

そしてこの仕組みを知ることで、人生を思い通りに歩むことができるのです。

反対にこの仕組みを知らなければ、思い通りに人生を歩むことができません。

大人であればうつ病になったり、子どもであれば不登校になったりする理由は、この仕組みにあるのですね。


本日は、その『投影現象』についての動画をアップしましたので、興味がある方はぜひご覧くださいね!


最短で人生を変えたいと思っている人は、下記の『メンターの選び方とその必要性』の動画も視聴してみてくださいね。

メンターを持つことで、目的地に達する時間が最大1/10になりますよ!

【幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版):稲津秀樹著】

好評発売中!
出版社直販サイトでのご購入はこちら!
本を読まれた方の感想はこちら!

【幸せな自由人の自由気ままな生活を覗いてみませんか?】
Facebookページ

Twitterでもご覧になれます!
Twitterページ

-幸せな自由人Blog

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.