『不安』や『心配』はどこにある?

更新日:

【ご質問・お問い合わせは『みんなの質問広場』まで!】

みんなの質問広場ページ



あなたは『不安』や『心配』を感じることはあるかな?

きっと誰にでもあるよね。

でもこれだけは覚えておいて。


『不安』や『心配』は、実際には存在していないんだ。

存在しているのは、あなたの心の中だけなんだよ。


あなたの心の中に『不安』や『心配』があるから、あなたが見る世界に『不安』や『心配』が溢れているだけなんだ。


『不安』という心のフィルターを通して世界を見れば、世界は不安に覆われているように見える。

『心配』という心のフィルターを通して世界を見れば、世界に心配が蔓延しているように見える。


でも実際は、『不安』や『心配』は外にはなくて、あなたの心の中にあるだけなんだよ。

だからね、『不安』や『心配』があるのなら、外を変えようとしないで。

そうじゃなくて、自分の心を汚れを取るんだよ。

そうすれば、あなたの視界はクリアになるんだね。


【自分に成る言葉 令和元年8月12日】

【必ずもらえる!プレゼント応募】
【3つの非公開動画】を無料でプレゼント中!
お受け取りは下記をクリック!
プレゼント(無料)の受け取りはこちら!

【幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版):稲津秀樹著】

好評発売中!
出版社直販サイトでのご購入はこちら!
本を読まれた方の感想はこちら!

【幸せな自由人の自由気ままな生活を覗いてみませんか?】
Facebookページ

Twitterでもご覧になれます!
Twitterページ

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.