ジャックの遺言

2017/06/15

 

こんにちは。稲津秀樹です。
本日から"ある理由"でブログを始めることにしましたので、よろしくお願いします。
※ある理由については、あとで話しますね。

私のことは『プロフィール』ページにも自己紹介が書いてありますし、『あなたが幸せな自由人になるための無料メールセミナー』でも書いていますので、自己紹介は省略させてもらいます。

このブログでは、『幸せな自由人』がどのような生活をしているか。そしてあなたが幸せな自由人になるために必要なことを伝えていく予定です。楽しみながら読んでもらえたら嬉しく思います。

またこのブログの内容は、TwitterなどのSNSにて引用しても大丈夫ですし、このサイトもリンクフリーです。あなたがここに書いてある情報が誰かのためになると思えば、その方に教えてあげてください。

そして『あなたが幸せな自由人になるためのメールセミナー(無料)』もぜひ参加してみてください。メールセミナーとブログの両方で全体像がわかるようにお伝えしていきます。

最後に、冒頭の”ある理由”についてお話ししたいと思います。

実は私のメンターであるジャックが、2016年末に亡くなりました。
私が幸せな自由人になるための知識や知恵を教えてくれた人でしたから、訃報が届いたときはとてもショックでした。そしてジャックの奥さんに電話をし、ジャックから私への遺言を聞いたのです。

『HIDEは色々な要素のバランスが取れているから、これからも大丈夫だと思う。でもできれば学んだ知識や知恵を必要な人に教えてあげてほしい。無理やり教えることはしなくても良いけれど、必要と言ってきた人にはすべてを教えてあげてほしい』

これがジャックの遺言でした。
その遺言を守るため、今年に入りホームページを制作し、メールセミナーとブログを始めることにしたのです。

このブログとメールセミナーで、あなたが幸せな自由人になるための知恵や知識を、すべて無料でお伝えいたします。またブログの更新情報はTwitterでお知らせしますので、できればTwitterで私をフォローしておいてください。

Twitter ユーザー名:@inazuhideki

ではこれからよろしくお願いします。
人生は楽しむものです。そのために幸せな自由人になることが大切なのです。あなたも私と同じ幸せな自由人になれることを、こころから祈っております。

-幸せな自由人ブログ