3つの時間を用意しよう!

投稿日:



稲津秀樹です。


もしあなたが、幸せになりたいのであれば、自分の時間を用意しよう。

用意する時間の優先順位は…


①自己投資の時間(正しい知識と正しい知恵を勉強する時間)
※自己投資とは、株や不動産投資のことではないよ。
※間違えた知識や間違えた知恵は学ばないでね。

②瞑想する時間

③のんびりする時間


3つ用意できない人は、優先順位が高い順に用意しようね。


毎日忙しい人もいると思うけど、本当はそんなに忙しくする必要なんてないんだよ。

ただ今まで身につけた無駄な観念(価値観)が、自分の幸せのために◯◯が必要と思い込ませ、それを得るための行動をさせているだけなんだ。

だから本当は無駄な観念(価値観)によって、無駄な行動をしているために、毎日が忙しくなっているだけなんだよね。


そんなバカな!


って思うかもしれないけど、もし本当に必要な行動であれば、もうあなたは幸せの塊になっているはずだよ。

でももし今が幸せでないのであれば、観念を変えて行動も変えないといけないんだよね。


まずは①の自己投資の時間を用意しようね!

全国の書店・ネット書店で好評発売中!
売り切れの場合は下記の出版社直販サイトでお求めください。
出版社直販サイトでのご購入はこちら!

稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?

友だち追加

稲津秀樹とFacebookで繋がりませんか?

Facebookページ

-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.