【自分に成る言葉 2019.4.22】

更新日:



【自分に成る言葉 2019.4.22】


あなたは毎日、どれくらいの水を飲んでいるだろう。

あなたの大切な身体は、その多くが水でできているのだから、きれいな水を多く摂るようにしよう。

珈琲はほどほどに!

そしてどうせ飲むのであれば、きれいな水を多く摂ろうね。


きれいな水には、あなたの身体はもちろん、精神に対しても浄化作用があるんだよ。

だからより高みを望んでいるのであれば、きれいな水を多めに摂ることから始めよう!


【お知らせ】

明後日、24日(水)21時より『初対面の人との心の距離を、最速で縮める方法を学ぶセミナー』を開催いたします。

・初対面の人と良い人間関係を築きたい方
・初対面の人に好印象を与えたい方
・初対面の人とのコミュニケーションの取り方がわからない方
・初対面の人と話す機会が多い方
・発達障害の疑いがある方もしくは診断を受けている方

このような方のためのセミナーになります。
お申し込み期限は明日までとなりますので、ご希望の方はお早めにLINEにてご連絡ください。

なお詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『イベント情報』をご覧ください。


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、稲津秀樹との『WEB個人面談(50分)』を無料で受けることができます。
※2019年4月16日以降のレビューが対象なります。
※詳細はLINEにてお問い合わせください。

あなたも『人間関係・お金・時間・場所・健康』から自由になり、幸せな自由人の仲間入りをしませんか?
そのための知識と知恵を無料で学べます。ご希望の方は、メールアドレスを入力してくださいね。

メールアドレス  

※Yahoo!メールアドレス推奨
※入力後すぐに自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが届かない場合は『迷惑メールフォルダ』を一度ご確認ください。
※迷惑メールフォルダにもない場合は、他のメールアドレスで試してみてください。

幸せな自由人にLINEで質問や相談をしてみませんか?(無料)

友だち追加

幸せな自由人の日常を覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.