あなたがあなたでいなければならない理由とは?

更新日:



稲津秀樹です。

先月、東京で『講演会&食事会』を開催したときに、会場の問題で話しきれなかった部分を収録しましたので、『幸せな自由人YouTube』で配信いたします。

テーマは、『あなたがあなたでいなければいけない理由』です。

収録時間は、1時間9分13秒です。
お時間がある時に視聴してみてくださいね ٩( 'ω' )و


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、書籍解説セミナー動画(定価3,033円)を視聴できるURLを無料でプレゼントしています。
※応募方法は、稲津秀樹のLINEに「レビュー名」を記載の上ご連絡ください。

稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?
友だち追加

『幸せな自由人無料メールセミナー(365日間)』で、あなたも自由を手に入れませんか?
ご希望の方は、メールアドレスを入力してください。

メールアドレス  

※入力後すぐに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は『Yahoo!メール』で再度試してみてください。Yahoo!メールは無料で取得することができます。

稲津秀樹のFacebookを覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.