ワンフロアを貸し切ることになりました!

投稿日:



おはようございます。HIDEです。

2週間後の3月28日(木)の18時より『食事とお酒を楽しみながら、HIDEとお話ししませんか? in TOKYO』を開催することは、すでにご存知かと思います。

希望者が殺到しすでに完売していますが、今の参加人数でも希望のお店のワンフロアを貸し切らなければいけないと店員の方に言われました。

そこでワンフロアを貸し切るのであれば、今の人数ではフロアのスペースが余りますので、スタッフとの協議の結果、あと『5名』だけ追加で募集をすることにしました。

ただ人数が増えると、私がお一人おひとりとゆっくりお話しする時間が減ってしまいますので、お時間を2時間から3時間まで延長させていただきます。
※途中入退室も可能です。

また合計で20名(私とスタッフ1名含む)で行いますので、今回は特別にショート講演会も行います。

ショート講演会のテーマは、


あなたがあなたでいなければいけない”ある理由”とは?



上記のテーマでお話ししたいと思います。

このテーマは、『幸せな自由人』の本質的な話になりますので、幸せな自由人になりたい方はとても参考になると思います。

ショート講演会は、途中入退室される方のために、19時からさせていただきます。


では追加応募の前に、下記に詳細を載せておきますので、まずはご確認をお願いします。


日時:2019年3月28日(木)18時〜21時(3時間程度)
店名:憧れの古民家×旬魚 よござんす 浜松町・大門
住所:東京都港区芝大門1-8ー4
交通アクセス:大門駅A6出口 1分【都営浅草線・大江戸線】/浜松町駅北口 5分【JR】/御成門駅3分【都営三田線
費用:4,970円(税込)
応募資格①:HIDEの著書の読者であること
応募資格②:HIDEとLINEで繋がっていること
応募期間:3月15日(金)12時から20時までの8時間
応募方法:HIDEのLINEへ『追加5名募集のお申し込み』と送信してください。その後、振込先情報をお送りいたします。
5名のみの追加募集となりますので、先着順となります。
そのため募集開始数十分で埋まってしまうこともありますので、ご了承ください。


では募集開始は明日の12時からとなります。

今回の追加は5名のみとなりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

では当日お会いできることを、楽しみにしています。


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、書籍解説セミナー動画(定価3,300円)を視聴できるURLを無料でプレゼントしています。
※応募方法は、稲津秀樹のLINEに「レビュー名」を記載の上ご連絡ください。

稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?
友だち追加

『幸せな自由人無料メールセミナー(365日間)』で、あなたも自由を手に入れませんか?
ご希望の方は、メールアドレスを入力してください。

メールアドレス  

※入力後すぐに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は『Yahoo!メール』で再度試してみてください。Yahoo!メールは無料で取得することができます。

稲津秀樹のFacebookを覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!


-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.