【自分に成る言葉 2019.2.24】

更新日:



同じ職場の同じ上司の元で働いていたとしても、うつ病になる人もいるし、平然としている人もいる。

どうしてそんなに違うのだろう?

環境は同じはずなのに…

この2人の違いは、世の中をどう捉えているかなんだ。

毎日の生活の中で、幸せを見つけることができる人は、どんどん幸せになっていく。

ただ幸せが続くと、それが当たり前になってしまうから、幸せに気づけないだけなんだよね。

あなたは、毎日の生活の中で、どれくらい幸せを見つけているだろう?

その数があなたの幸せ度数なんだよ。


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には、書籍解説セミナー動画(定価3,300円)を視聴できるURLを無料でプレゼントしています。
※応募方法は、稲津秀樹のLINEに「レビュー名」を記載の上ご連絡ください。

稲津秀樹とLINEで繋がりませんか?
友だち追加

『幸せな自由人無料メールセミナー(365日間)』で、あなたも自由を手に入れませんか?
ご希望の方は、メールアドレスを入力してください。

メールアドレス  

※入力後すぐに自動返信メールが届きます。
※自動返信メールが届かない場合は『Yahoo!メール』で再度試してみてください。Yahoo!メールは無料で取得することができます。

稲津秀樹のFacebookを覗いてみませんか?

ちょっとだけ覗く!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.