観念修正勉強会(音声を期間限定公開中)

更新日:



稲津秀樹です。


あなたは、『観念』という言葉をご存知でしょうか?


・諦めること。
・覚悟すること。

このような意味もありますが、私が伝えたいのは、”もうひとつ”の意味の方です。

じつはこの”もうひとつ”の意味の方が、あなたの人生を創っているのです。


世の中には、何をやっても上手くいかない人がいます。

このような方を『運が悪い』という言い方をしますが、反対に何をやっても上手くいく人もいますよね。

この”運”というのは、じつは『観念』で創られるのです。

そして『引き寄せの法則』という言葉を聞いたことがあると人も多いと思いますが、この引き寄せの法則は心理学的にも正しいとされています。


でも、なかなか上手くいかない…


その理由は、じつは『観念』にあるのです。

その観念について勉強するのが、来月から開催される『観念修正勉強会』なのです。


ご存知のように、私は仏教寺院の名誉僧侶ですので、『観念修正勉強会』は仏教的な考えもお話ししていますが、それよりも科学的にお伝えしたいと考えています。

20年の経験を持つ元心理士として、大学で心理学を教えていた元客員教諭としての経験から、具体的に、そして中学生でも分かるように『観念修正勉強会』は進んでいきます。

そして私が起業家として成功した理由も、この『観念修正勉強会』で紐解いていきます。

また、


・人間関係で悩んでいる方
・対人コミュニケーション力を上げたい方
・幸せな自由人になりたい方
・起業で成功したい方
・運を良くしたい方
・子どもの不登校を解決したい方
・発達障害の特性があるために、自分を変えるのが苦手な方
・鬱病で苦しんでいる方



以上の方にも、対応できるようにさせていただきました。

今回は、音声だけですが、『観念修正勉強会』の第1回を期間限定公開させていただきます。

ぜひ聴いてみてください。

※音声だけの公開ですが、実際は動画も付いています。
※第1回は観念のことを知らない方のためにお話ししていますので、とても簡単な内容で何度も繰り返しお話ししている部分がありますが、大切な部分は何度も復唱していますので、しっかりと聴いてください。
※少し難しいと感じる方は、LINEで直接ご相談ください。


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

Amazonでレビューを書いていただいた方には
書籍解説セミナー動画(定価3,300円)を無料プレゼントいたします!

幸せな自由人の知識と知恵を学びませんか?
メールアドレスを入力して無料でメルマガを受け取ってください。

メールアドレス  

※1分以内に自動返信メールが届きますが、届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも届いていない場合は『ドメイン設定』等を行なってください。送信ドメイン【@inazuhideki.com】
※自動返信メールが届かない場合は『Yahoo!メール』か『Gmail』で再度試してみてください。

ご連絡は直接、稲津秀樹のLINEにお送りください。
友だち追加

Facebookページでは『幸せな自由人の日常』を配信しています。

Facebookページはこちらからご覧ください!

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.