【自分に成る言葉 2019.1.16】


複雑に考える人は複雑な行動をするから失敗しやすい。

そして次は失敗しないようにと、もっと複雑な行動をして、また失敗するを繰り返す。


シンプルに考える人はシンプルな行動をするから成功しやすい。

成功するから思考や行動が、よりシンプルになりまた成功する。


あなたは複雑に考えて、複雑な行動をしていませんか?


真実は意外とシンプルなものですよ!


『幸せな自由人とまじめな不自由人(Clover出版)』稲津秀樹著
Amazonで今すぐ購入する方はこちらから!

 

Amazonでレビューを書いていただいた方には
書籍解説セミナー動画(定価3,300円)を無料プレゼントいたします!

幸せな自由人の知識と知恵を学びませんか?
メールアドレスを入力して無料でメルマガを受け取ってください。

メールアドレス  

※1分以内に自動返信メールが届きますが、届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも届いていない場合は『ドメイン設定』等を行なってください。送信ドメイン【@inazuhideki.com】
※自動返信メールが届かない場合は『Yahoo!メール』か『Gmail』で再度試してみてください。

ご連絡は直接、稲津秀樹のLINEにお送りください。
友だち追加

Facebookページでは『幸せな自由人の日常』を配信しています。

Facebookページはこちらからご覧ください!


-幸せな自由人ブログ