感謝されると人生は良い方向へ変わる!

 

稲津秀樹です。

 

周りの人から感謝されると、人生は良い方向へ変わり始める!

 

これは真実だけど、人から感謝されるために、何かを頑張る必要はないんだよ。

等身大のあなたのままで、あなたができる範囲で、周りの人に愛を与えることが大切なんだ。

 

自分ができる範囲を超えて、周りの人に愛を与えようとすると、あなたは苦しくなる。

そして、

 

「私はこんなにしてあげたのに…相手は何もしてくれない…」

 

と、相手に愛の見返りを求めるようになる。

そうなってしまうと、もうそれは愛ではなくなるんだよね。

 

等身大のあなたのままで、今あなたができる範囲で、周りの人に愛を与えていくことが、あなたの幸せにつながるし、あなたの大切な人の幸せにつながるんだ。

 

無理しないで。

もっと自分のままで良いんだよ。

そしてその自分で周りの人に接していこう。

 

それが『あなたが幸せになる人生の道』なんだよ。

 

 

私が娘を肩車して、その娘が猿のぬいぐるみを肩車している。

これが人生なんだね!d( ̄  ̄)

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

幸せな自由人ブログの内容について、ご質問やご相談がある場合は、直接LINEへお送りください。個別にボイスメッセージにて、お返事させていただきます。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ