3つの視点から引き寄せの法則を解説いたします。

 

稲津秀樹です。

明日、開催する『幸せな自由人勉強会 〜幸せな自由人が教える!引き寄せの法則とは?〜 』のお知らせです。

このテーマでお話しするのは、おそらく今回が最後ですので、この幸せな自由人ブログは本日中に読むようにしてくださいね。

 

明日の幸せな自由人勉強会では、多くの方のご希望により、『引き寄せの法則』をテーマにお話しいたしますが、本当はこのテーマでお話しをすることを、私は今まで避けていました。

避けていた理由は、私が現役の僧侶(仏教)だからです。

僧侶が『引き寄せの法則』について語ると、どうしても非科学的なスピリチュアルに受け取られてしまうので、その誤解を避けるために私は今まで『引き寄せの法則』について語ることが、ほとんどなかったのです。

 

ただ今回は多くの方のご希望により、最初で最後になると思いますが、僧侶の視点から『引き寄せの法則』についてお話しすることにしました。

でも勘違いしないでください。

私は僧侶の他に、心理士でもあり、大学の客員講師(心理学)でもあり、複数の会社を経営する起業家でもあります。

 

そこで今回は、科学的な観点から『引き寄せの法則』についてお話しすることにしました。

 

科学的な側面から、『引き寄せの法則』を解説した人は今までおりませんし、実際に『引き寄せの法則』を使って、サラリーマンから複数の会社を経営する起業家になり、35歳でセミリタイアした人も、ほとんどいないと思います。

 

ですので明日、開催する『幸せな自由人勉強会 〜幸せな自由人が教える!引き寄せの法則とは?〜 』では、

 

・僧侶の視点からの引き寄せの法則。

・心理学者の視点からの引き寄せの法則。

・起業家の視点からの引き寄せの法則。

 

この3つの視点から『引き寄せの法則』を解説していきます。

 

望む人生を歩めていない人。

心理士を目指している人。

起業を考えている人。

幸せな自由人になりたい人。

不登校や発達障害、うつ病で困っている人。

 

以上の方は、ぜひ明日の勉強会に参加してみてください。

また今回は、引き寄せの法則がどのように『不登校や発達障害、うつ病』に影響するのかも、お話ししたいと思います。

 

勉強会の参加は、スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、自宅でも外出先でも自由に参加することができます。

また当日参加できない方も、後日視聴できるようにいたしますので、ご安心くださいね。

 

参加をご希望の方は、このサイト内の『幸せな自由人勉強会』のページをご覧になり、その後、私のLINEに『6月19日の勉強会に参加希望』とお送りください。

詳しい詳細をお送りいたします。

また私とLINEが繋がっていない方は、下記の『友だち追加』のボタンをクリックしてください。

 

ではもう少し詳しい内容を音声として収録しましたので、下記からお聴きください。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・名誉僧侶(ビハーラ ダルマヤナ寺院)・起業家・講演家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、自分に必要のない観念を手放し、あなた自身が『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
※自分に成る言葉の詳細は、稲津秀樹オフィシャルサイトの『自分に成る言葉』ページをご覧ください。

配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ