本当に会社員の方が安定しているの?

投稿日:

 

稲津秀樹です。

 

最近、副業をしている人が増えたよね。

副業をしている人は、

 

本業での収入だけでは足りない。

本当は副業の仕事の方が好きなんだけど、副業の収入だけでは生活が成り立たない。

副業一本にしたいんだけど、本業をやめると生活ができなくなるのではないか? という不安がある。

 

こんな理由から、副業をしている人が多いように思う。

 

もしあなたが、今の仕事が一番好きなことであれば、今の仕事をやり続ければいい。

もしあなたが、今の生活が理想の生活であれば、今の仕事をやり続ければいい。

 

でももしそうでないのなら、あなたが本当にしたい仕事をすれば良いと思うし、理想の生活を目指して起業しても良いと思う。

 

以前、起業をテーマに『幸せな自由人勉強会』を開催したことがあるんだけど、その時に参加者の120名の人にこんなアンケートをしました。

 

あなたが、起業をする場合、何が一番不安ですか?

 

そして一番多かった答えは、

自分の好きなことをやるために、会社員をやめると生活が安定しないのではないか?

という不安が一番多かったんだよね。

 

やはり…安定を求めるんだよね…。

 

でもね、会社員でいることが、本当の安定なのかな?

じつは会社員でいることの方が、不安定じゃないのかな?

 

あなたはどう思う?

 

そこで、会社員の方が安定なのか? 起業した方が安定なのか? について相談を受けましたので、今回は了解を得て、面談の音声を公開します。

 

もしあなたが、今の仕事に不満があるのなら…

もしあなたが、今の生活に不満があるのなら…

もしあなたが、本当はやりたい仕事があるのなら…

もしあなたが、起業を考えているのなら…

 

こんな方は、下記の音声を聴いてくださいね。

古い観念が取り除けるかもしれませんよ ♪(v^_^)v

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
幸せな自由人・僧侶・起業家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.