あなたは、人生の優先順位を決めている?

 

稲津秀樹です。

 

まじめな不自由人は、命が永遠のように生きている。

幸せな自由人は、命は永遠ではないことを肝に銘じて生きている。

 

この違いは、とても大きいんだよ。

命が永遠でないことを肝に銘じて生きていると、とても大切に時間を使うようになるんだ。

 

あなたの人生は、あと何十年あるだろう?

その残りの人生で、あなたは何をしたいの?

そして何をしたくないの?

 

時間を無駄に使うのは、今日限りやめよう。

 

1番やりたいことを、今日からはじめよう。

2番目にやりたいことは、とりあえず横に置いておこう。

 

あなたは、人生の優先順位を決めている?

 

本日の公開対談の音声は、48分4秒と少し長い収録だけど、人生の優先順位を考えるキッカケになると思うので、ぜひ聴いてみてね。

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
僧侶・起業家・講演家・心理士スーパーバイザー。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』のプロフィールページをご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-幸せな自由人ブログ