『幸せな自由人YouTube』が始まります。

更新日:

 

こんにちは。稲津秀樹です。

私が発行する『幸せな自由人無料メールセミナー』では、10日に1回の割合で、アンケートを実施しております。

このアンケートは、多くの方のご要望にお応えするために行っているのですが、『幸せな自由人無料メールセミナー』の読者は優に1万人を超えておりますので、毎日かなりの数のご質問が届きます。

そのため最近では、メールのお返事を書く時間が取れなくなってきています。

そこでこれからはメールへのお返事を、『幸せな自由人YouTube』で音声としてお送りしようと考えております。

またLINEへのお返事は、メールよりも短時間でできますので、LINEへのお返事は今まで通りさせていただきますね。

では下記に、最初の『幸せな自由人YouTube』を入れておきましたので、お時間がある時に聴いてみてくださいね。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 オフィシャルサイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や智慧(ちえ)を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて無料で配信しています。
自分らしく生きたいと思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

メールアドレス  

またLINEにて【自分に成る言葉】を無料で配信しています。
配信希望の方は下記から友だち追加をしてくださいね。

友だち追加

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.