裏表の顔を持つ人。

 

稲津秀樹です。

 

裏表の顔がある人っているよね。

 

私は僧侶で起業家ですので、今までに数多くの人たちと関わってきた。

その経験で思うのは、裏表の顔がある人の多くは、とても幸せそうに見えなかったということ。

そして友人が少ないってこと。

 

やはり裏表の顔を持つのは疲れるし、それは自分に正直に生きていないってことだから、幸せになりづらいんだよね。

そして裏表の顔を持っている人は、周りの人へ攻撃的になりやすいから、必然的に友人も少なくなる。

 

私が知っている幸せな自由人は、本当に裏表がない人が多い。

反対に、裏表の顔を持っている人は、幸せな自由人にはなりづらいものなんだ。

 

あなたは、裏表の顔を持っていますか?

人間だから多少の裏表はあっても良いと思うけど、あまりに裏表が過ぎないようにしようね。

 

自分に正直に生きること。

これが幸せな自由人への道だよ。

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebook・YouTubeもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-幸せな自由人ブログ