不安が現実になる確率とは?

更新日:

 

こんばんは。稲津秀樹です。

 

先ほど、TwitterとFacebookに投稿した記事を見て、私のLINEに多くの質問が届きました。

投稿した記事とは、

 

『不安が現実になる確率とは?』

 

という内容のものなのですが、やはり生きていると不安に思う人が多いらしく、かなりの数の質問がLINEに届きました。

 

そこで、TwitterやFacebookでは文字数の問題で、詳しくお伝えできませんでしたので、本日の幸せな自由人ブログでは、音声で『不安が現実になる確率』についてお伝えしたいと思います。

よろしければ、下記から音声を聴いてみてくださいね!

 

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
※プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebook・YouTubeもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-不安と恐れを緩める真理の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.