次回は雑談会!

2018/02/08

 

稲津秀樹です。

 

Facebookにも書いたけど、昨日は那覇市の花火大会。

今までに全国のいろいろな地域に住んでいたけど、沖縄が一番花火大会が多いような気がする。

 

で、上の写真は妻が撮った写真。

私はこの時間、『幸せな自由人無料WEB勉強会』だったので、参加できず( ;  ; )

 

でも今回の勉強会も楽しかったから、まっいっか。

この勉強会は、スマートフォンやタブレット、パソコンから参加できるだけど、毎回入れない人が、なぜか多い。

 

今回も私のLINEに、

「入れません〜どうしたら良いでしょう!」

というLINEが、後で調べてみたら83件近くきていた。

 

う〜ん。でもなぜ入れないんだろう?

 

 

そして次回からは、『幸せな自由人無料WEB勉強会』ではなくて、『稲津秀樹 無料WEB講演会』にしようという話が出た。

私とぷっちょ先生と、ゲストの誰かを入れて、ただ雑談をする時間。

今まではテーマを決めて話していたけれど、これからはテーマは『稲津秀樹 無料WEB講演会』に参加している人が、雑談の中で随時提案していく形にしようかと思う。

 

その方が面白いよね。

それに雑談の中に、『幸せな自由人』の観念が出てくるから、参加者の人の『気づき』になるんじゃないかなぁ〜と思う。

 

それにしても今回もそうだったけど、ぷっちょ先生は凄いよね!

女性なのに『際どいネタ』や『おやじギャク』が出るわ出るわ(⌒-⌒; )

 

知っている人も多いと思うけど、ぷっちょ先生は心理士なんだよね。

それもかなり有能な!

そんな心理士が何も考えていないわけがないので、『際どいネタ』や『おやじギャク』は、何かのテクニックではないかと、最近思っています(笑)

 

ということで、次回からは『稲津秀樹 無料WEB講演会』と称して、ただの雑談をします。なのでビールとおつまみ片手に、気軽に参加してね。

雑談なのでテーマを先に決めないけど、きっと何かをお話しします。

 

ぷっちょ先生の出生の秘密とかね…。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
趣味:海外旅行・スキューバダイビング・瞑想・読書。
プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebookもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-幸せな自由人ブログ