相手の観念を知るための質問とは?

2018/02/08

 

昨日、『小さなビジネスを複数所有する』のブログを書いたのですが、反響が大きく、300件を超えるご質問のLINEが届きました。

その質問の中で一番多かったものは、

 

5人以下で運営するのが『小さなビジネス』ということは分かったのですが、人選の仕方はどうするのでしょうか?

 

というものでした。

そこで私がいつもチームを組むときに、必ず相手にしている質問を2つ紹介します。

この質問にどう答えるかで、相手の観念が手に取るように分かります。

これから『小さなビジネス』を作りたいと思っている方や、相手の人柄を知りたいと思う人は、下の音声を聞いてみてくださいね。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
趣味:海外旅行・スキューバダイビング・瞑想・読書。
プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebookもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-幸せな自由人ブログ