自分ブランドとは何だろう?

2018/02/08

 

あなたは『自分ブランド』を持っていますか?

 

『自分ブランド』は、会社員でも専業主婦でも必要なものです。

もちろん起業を志している方は、『自分ブランド』が持っていなければ、上手くいくことはないでしょう。

 

でも『自分ブランド』って言われても、どうやって持つの?

 

と思われている方も多いと思いますので、『自分ブランド』について対談をしましたので、音声でお届けいたします。

対談は15分程度ですので、あまり詳しくは話せていませんが、『自分ブランド』に興味がある方は、『稲津秀樹 公式サイト』の『幸せな自由人無料メールセミナー』で学んでくださいね。

では聞いてみてください。

【 稲津秀樹のプロフィール 】
職業:僧侶・起業家。
趣味:海外旅行・スキューバダイビング・瞑想・読書。
プロフィールの詳細は『稲津秀樹 公式サイト』をご覧ください。

【 稲津秀樹からあなたへのメッセージ 】
『稲津秀樹 公式サイト』では、あなたが『人間関係・お金・時間・場所・健康』の5つから自由になり、『幸せな自由人』になるための知識や知恵を『幸せな自由人無料メールセミナー』を通じて配信しています。自分らしく生きたいと思われる方は、『幸せな自由人無料メールセミナー』に参加してみてくださいね。

またその他に、LINE・Twitter・Facebookもありますので、是非そちらにも参加してみてください。
★『LINE』では、毎月第1と第3土曜日の21時30分から開催しています『稲津秀樹 WEB講演会』に参加するためのURLをお送りしています。
【 LINE ID:@inazuhideki 】
★『Facebook』では、幸せな自由人の日常を配信しています。
【 Facebookのユーザー名:@inazuhideki 】
★『Twitter』では、幸せな自由人のエッセンスを配信しています。
【 Twitterのユーザー名:@inazuhideki 】
★『YouTube』では、幸せな自由人のエッセンスを音声で配信しております。

-幸せな自由人ブログ