行動しなければ恐れは消えない

投稿日:

【これからの時代の生き方を学んでみませんか?(無料)】
人間関係・お金・時間・場所・健康・観念の6つから自由になり
あなたも”幸せな自由人”として生きてはみませんか?
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)で
幸せな自由人になるための知識と智慧を無料で学べます!
幸せな自由人Mail(無料メルマガ)の詳細はこちらをクリック!



人生を変えたいけれど、漠然とした変えることへの恐れ。

夢を追い求めたいけれど、今の生活が変わることへの恐れ。

今のままでは良くないことは頭では分かっているけれど、行動してできなかったらという恐れ。


あなたの中には、様々な恐れがあるようですね。

でも「恐れがあるのなら、今のままでいたら?」と言うと、今のままでも恐れはあると言う。


そうなのです。

恐れの心を持っている人というのは、行動しようが行動しまいが、恐れからは逃げられないものなのです。


どうせ逃げられないのであれば、行動しましょう。

なぜなら行動しなければ恐れは100%消えませんが、行動すれば恐れは消える可能性があるからです。


あなたは今のままで満足ですか?

もし満足していないのであれば、なぜそれを変えようとしないのですか?


本日はその点を考えてみましょうね。


【幸せな自由人僧侶の言葉:2021.10.30】

【稲津秀樹の著書のご案内】
Amazon部門別ランキング1位を獲得した書籍をはじめ
その他の稲津秀樹著の書籍をご紹介しています。
稲津秀樹の著書の詳細はこちらをクリック!

-お知らせ, 幸せな自由人僧侶の言葉

Copyright© 稲津秀樹 オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.